jueves, diciembre 03, 2009

?Por qur no vienes conmigo al cine?

(una carta japonesa)
「私の言葉映画好き好き一緒に」

こんにちは
私はアクションかサスペンス映画が好きなんです。
エリはそういう映画が好きですよね。
僕と一緒に映画観に行かない?
あなたはいう「あなたと一緒には行かない」と
だからいつも私は一人で映画を観るんだ。
思い出したけど今晩家にいるんだ。
コメディーを一緒に観ない?

0 comentarios:

Publicar un comentario

Suscribirse a Enviar comentarios [Atom]

<< Inicio