viernes, diciembre 11, 2009

Dicen que

(una carta japonesa)
「『言われてる』と一般的はこう言う」

こんにちは
日本人は映画館に行かなくなったと言われてる
君はどう思う?
私は良いとは思えない。映画館に行かなけりゃあならない。
映画館での映画が魅了するんだ
いつも友達にそれを言ってるんだ。
僕と一緒に映画を見に行かない
君をどこで待っていようか。
またあとで。
(Leccion 49)

0 comentarios:

Publicar un comentario

Suscribirse a Enviar comentarios [Atom]

<< Inicio