sábado, diciembre 12, 2009

Tambien y tampoco

(una carta japonesa)
「『私もまた』『私もまた無い』は似て」

やあ、今晩は
映画を観るのが好きなんだ。
私もよ
一緒に映画を観に行かへん?
なんで私に聞くの?
だってとっても好きだから
私も好きじゃないわ ←間違った!!
あなたと映画に行くと退屈しないもの
そのとおり、じゃあまたね
(Leccion 48)

0 comentarios:

Publicar un comentario

Suscribirse a Enviar comentarios [Atom]

<< Inicio